てぃーだブログ › 沖縄の自動車内装補修専門店 トータルリペア AWASE › その他 › 【気持ちはわかる】三菱 GTO カウルトップパネル塗装

2015年10月31日

【気持ちはわかる】三菱 GTO カウルトップパネル塗装



はいさい!沖縄市を中心に、出張自動車の内装補修をしている
トータルリペアAWASE(あわせ) ですニコニコ



今回は、三菱GTOカウルトップパネルです。




「ワイパーんとこ、綺麗にならないかなー」って事で見てみると・・・

【気持ちはわかる】三菱 GTO カウルトップパネル塗装

「いやー、自分で塗ったらこんなんなったw」って



・・・手塗り




いやもうソッコー外してヌルッと剥離して
サクッと再塗装してガツンと組付けです。
簡単に書いてるけど、非常にめんどくさい(汗)

【気持ちはわかる】三菱 GTO カウルトップパネル塗装

マットブラックで復活


「コレこれ~、こんな感じにしたかったのよ~」


わかりますその気持ち




DIYが大好きな皆さん。
始める前に1度ググってみる習慣をつけましょう。
結構、やり方探せますよ ^^


でも、補修業者からすると、

何もしないで持ってきて欲しい
が正直な気持ちなんです




あ、一応私は自動車内装の補修屋さんです ^^




お問い合わせは、トータルリペアAWASE(あわせ)

TEL: 090-1345-0120



【気持ちはわかる】三菱 GTO カウルトップパネル塗装

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
応援クリックしていただけると嬉しいです ^^



同じカテゴリー(その他)の記事

Posted by トータルリペア AWASE at 19:01│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。