てぃーだブログ › 沖縄の自動車内装補修専門店 トータルリペア AWASE › ダッシュボード リペア › トヨタ グランドハイエース ダッシュボード 部分塗装

2013年06月30日

トヨタ グランドハイエース ダッシュボード 部分塗装

はいさい!沖縄市を中心に、出張自動車の内装補修をしている
トータルリペアAWASE ですニコニコ


気が付けば、前の更新からひと月半以上過ぎていました

また、ちょくちょく事例をご紹介していきますので、お見捨て無きよう
お願い申し上げます




さて、今回はトヨタのグランドハイエースです。


「ダッシュボードにペンキ?が付いてる。」との事で伺ってみると・・・


トヨタ グランドハイエース ダッシュボード 部分塗装

パッと見は確かにペンキが付着しているように見えるのですが、
実はコレ、何かが付いているのではなく下地が出てしまっている状態でした

強い洗剤か薬品にでも侵されてしまったのですかね (・ω・)?
汚れと思って、落とそうとしても落ちなくて、強いクリーナーで擦って
逆に拡げてしまった様にも見えます。

まぁ、原因はともかく、面を整えて同色を調色し、色が抜けた部分を塗装します。


トヨタ グランドハイエース ダッシュボード 部分塗装

こんな感じでキレイになりました


簡単な様に見えますが、こういう物こそ、その場で現物の色を作って
ツヤまで合わせる事のできる補修屋の出番だな~と自讃した次第でして
だって、自分も気持ち良くないと、仕事って楽しくないじゃないですか~




お問い合わせは、トータルリペアAWASE(あわせ)

TEL: 090-1345-0120



トヨタ グランドハイエース ダッシュボード 部分塗装

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
応援クリックしていただけると嬉しいです ^^



同じカテゴリー(ダッシュボード リペア)の記事
SL65 AMG
SL65 AMG(2012-08-10 20:22)


Posted by トータルリペア AWASE at 16:00│Comments(0)ダッシュボード リペア
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。